色んな大きさの ☆ラジ男☆

ボク!

Dscf0189_2

最近仲間入りしたのが「ダンナ」さん制作の一番ちっこいボク。

Dscf0191

ボク、かわいい? ☆ラジ男☆

今日はガツン!ラガー応援隊の北村さんと吉川さんがFM香川に来たよ。

Dscf0002_2

お2人に「かわいい~!」って言われてちょっとテレぎみのボク。

夢見る ☆ラジ男☆

3億円よりも、幸運の女神 岡田 麻里さんに抱っこされ

「きれいなお姉さんたちに、たくさん抱っこされたい」が夢のラジ男は満足、満足happy01

あ、でもせっかく女神に会えてラッキーがついてるのでドリームジャンボ買いに行こう!

Dscf00622 

衣替え ☆ラジ男☆

こんにちは!ラジ男です。

5月なので、衣替えしました。

ますます男前に磨きかかったボク。

Dscn93123

マフラーはずしただけって言わないでね。

クローゼットの中にはラジ男の服がずらりと並んでるんだ~!

こんど見せてあげるeye

歌の上手いお姉さんはお好き?(ラジ男)

三豊市で歌の先生と英語の先生をしている藤岡友香さんが遊びに来てくれました。

藤岡さんは、小学校の頃から「歌手になる」って決めていて、高校卒業したらすぐにアメリカへ留学してオペラを勉強したんだって。だから、歌が本当に上手で、CDも聴かせてもらったけど圧倒されちゃった!

5月4日(火)に、サンポートホールでコンサートがあるから、是非聞きに行ってみてね!
詳しくはこちら
100423

藤岡友香さん・・・歌が上手いだけじゃなくて、とっても美人なのだ。

えへへ ☆ラジ男

2010アサヒビール イメージガール

暮沼 まみさんがFM香川にやってきました。

明るい笑顔に癒されました。えへへ。

Dscf1006

あわたまって、ナニ?(ラジ男)

お昼の番組Delicious!に、「あわたまオニオンスープ」が届いたよ!あわたまっていうのは、淡路島のタマネギのこと・・・あれ、今旬だし、甘くて美味しいんだよね~!

もってきてくれたのは大阪のコスモス食品の新人・圓井大輔さん。なんと、たった一人で北海道から全国キャラバンで回ってるんだって!

100407w

フリーズドライだからお湯でとくだけで出来上がり。香りもよくておいしかった~。

「去年の9月以来一度も会社に出ていない」っていう圓井さんの、日報代わりのブログも面白いよ!

野球するぞ(ラジ男)

JOY-U CLUBに出演の香川オリーブガイナーズ選手とぱちり!

この春は野球にも挑戦したい!

Dscf1007

初日記(ラジ男)

こんにちは。

僕の日記ができて嬉しいような、はずかしいような・・・

FM香川の庭でお花見しました。

桜はまだ満開前ですが綺麗。

Radio

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31