確かに半袖だけど・・・

本日のウィークエンドシャトルを最初から最後まで、一言一句聞き逃すまいと

FM香川のオフィスにて、

パソコンたたきながら休日仕事人になっている正統派キャラ・市川智子です( ̄▽ ̄)

番組開始早々からネタいじりしていただきありがとうございますup

売れっ子・岡山でも有名人こけしさん、反省会はどこにしますか?

ガチ勝負店・三豊のあそこcancerとか、高松の例の店bottleとか・・・

リスナーの皆様、古○○あたりで、ラジオについて熱く語る一群をみかけても

facebookにあげたり、つぶやいたりしちゃだめよんsecret

確かに、ダウンの下は半袖だけど・・・

肉体派アニキキャラってどうよsign02 

筒井ちゃん、じゃ スケジュールの調整おねがいするわねwine

市川智子・・・試練(涙)

のっけからsign02

PCの前に座って作業を始めると・・・なぜかsleepy眠くなる市川にとってcoldsweats01試練だわ。。。

どこまで がんばれるかsweat01 それは果てしなく続く砂漠を前に立ちすくむ旅人foot的気分・・・

ですがsign01 なかなか番組ではお答えできないsign02マル秘なお話も書いちゃいます~

暇なときに読んでみてconfident

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31