ハピアワLIVE♪♪井川

ども!井川です。


先日12/27(日)高松オリーブホールにて、四国FM4局ネット番組「Happy四国 presents 四星球のハッピーアワー」のフィナーレイベント「ハピアワLIVE」が開催されました~!

井川は、ディレクターとして、最初から最後までこのプロジェクトに携わっていました。



番組では、四国FM各局が推薦する地元ミュージシャンをご紹介!
その中から、パーソナリティーである四星球とスタッフで協議を重ねた結果、FM愛媛推薦のLONGMANと、FM徳島推薦の福富弥生さんに「ハピアワLIVE」にご出演いただきました。



ライブは、LONGMANでのっけからボルテージが上がり、福富弥生さんのステージでは、涙する女性も・・・・・そして、トリはもちろん、我らが四星球!
激アツ、爆笑、感動のステージを繰り広げました。


まさに文字通り、そこにいるみんながハッピーになれた時間と空間でした。


当日、会場にお越しくださった皆さん!
四星球、LONGMAN、福富弥生さん!
一度でもこの番組を聴いてくれた皆さん!
このプロジェクトに関わってくれた皆さん!
ありがとうございました~!!!!

Sdsc_3875

番組の最終回収録を終えて、四星球&井川でパシャリ!

Simgp9976

「ハピアワLIVE」ステージ上で、出演者&みんなとパシャリ!





☆あらためて、四国の音楽シーンの可能性をビンビン感じた3ケ月でした。ありがとう!井川デシタ(^^)

コメント

コメントを書く

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31