OH!HAPPY NIGHT ☆井川

ども!井川です。
久々に東京出張でした。

これからの“ラジオ”を考える真剣な会議を終え、これからの“夜”を考える懇親会に突入~!


OH!HAPPY MORNING」でお馴染みの井門くんとも、OH!HAPPYな夜を過ごしてきました(笑)

Photo

帰り際、なんだか上機嫌な二人でパシャリ♪

さすが何年か連続で好きなラジオDJランキング1位の男です。
懇親会でも悩み事だらけです(笑)向上心がハンパないです。
お陰でこっちも、おちおち酔っ払えません(^^)ヒック・・・



そして、東京での真剣な会議から戻った翌日は、高松オリーブホールにて、「四星球方向性会議」

四国が誇るコミックバンド“四星球”と神戸の激アツバンド“KNOCK OUT MONKEY”による2マンライブ!

いや~スゴイ組み合わせ!ジェットコースターみたいな(?)ライブでした。楽しかった~!

Shun

ライブ後、楽屋にて。
左から、w-shunくん(KNOCK OUT MONKEY)、井川、そして一番右は康雄くん(四星球)♪


次は、モンバスで会いましょう♪






☆元気をもらった週末でした。刺激をもらった週末でした。次は、元気と刺激を届ける番だ!井川でした(^^)









小ぶりながらたわわに☆井川

ども!井川です。
井川農園(玄関前に鉢2つ)では、今年プチトマトの実が連日、小ぶりながらたわわに実っております。

1

毎朝収穫を行い、毎朝食べてます(^^)はい♪

2







☆夏がうまいぜ(笑)井川でした。




7月のネイル♡大熊

こんにちは、大熊です( ´ ▽ ` )ノ
お昼休憩なうです♪(´ε` )


1週間くらい前にネイルチェンジしてきました!
今回のはここ最近で1番お気に入りですshine
ちょっと伸びてきていますが…


コレ↓↓

Image


やっぱりピンクネイルが1番可愛いですheart02
ヒトデや貝がらモチーフをのせて、ネイリストさんと

「夏先取りですね!!」

って話をしていたんですが、急に暑くなってきましたね…wobbly
みなさん、熱中症にはお気をつけくださいね!

ではでは、ササッとお昼ご飯を食べて約2時間後のジョイユー頑張りますp(*^-^*)q

サマータイムラブ♪井川

ども!井川です。
FM香川6月度プライムチューン「サマータイムラブ」が話題のShiggy Jr.から、vocalの池田智子さんにお越しいただきました~。歌声と同じく、とってもキュートな方でしたよ。

Photo

POPとキャッチーが絶妙にブレンドされたShiggy Jr.サウンドは、何度か耳にすると、思わず口ずさんでしまうものばかり。特に今回の「サマータイムラブ」は、井川もキュンキュンきたよ~♪

今後の活躍が楽しみです(^^)








☆飲むヨーグルトをグビグビッ!井川でした。

【三好市探訪】 ★ ナカイ ★

7月3日(金)・・そう、金曜MEDIOの担当直後、行って参りました~

お隣徳島県は「三好市フィールドテスト」

祖谷と奥祖谷、自然とロマンに満ち満ちた小ツアーは
目からウロコの驚きと感動の連続。

car dash 香川から車を走らせること1時間半で三好市役所到着。

rvcar dash その後車を乗り換えて・・さあ、探訪ツアーへGO!

Dscf1039_2  

 

←  美しい「大歩危・小歩危峡」

Photo

 まずば腹ごしらえriceball
 宿泊施設も備えた素敵なレストラン
 「祖谷美人」にて・・
 「う~ん、美味しそう!」
 手前右の祖谷そばは「二八(ニハチ)」なり。

Photo_2   

「でこまわし」って??
要はおでん(味噌田楽)ですねheart04
「でこ」=人形の形に似ているから・・ですって。

Photo_3

川魚の代表、鮎とあめご・・
違いってご存知?

表面が少し黄色くヌメヌメ系が「鮎」
赤い斑点があるのが「あめご」
どちらも美味です!!

Photo_5
 

 「いただきま~すheart04

 

Photo_2

 展望台横には信楽のタヌキ君。
 開放感たっぷりに“放尿”・・の図coldsweats01

rvcar dash shoe shoe shoe sign04

その後向うのは・・「祖谷のかずら橋」
私にとってはン十年ぶりでした^^;

I

Photo_7

「ドキドキ;;」
確かン十年前に来た時には怖くてビビった記憶が・・sweat01

Photo_9

「あらら!」案ずるより生むが易し。余裕で渡ったscissors
「私も大人になったのねエ」(爆)

※ちなみに連休は渡るのに2~3時間待ちだったそうです。

rvcar dash その後もあちこち立ち寄りながら車で移動・・

Photo_10

奥祖谷の「二重かずら橋」ここは初めて。
少し幅は狭いものの、足元の木は角棒だし歩き易くGood!

Photo_11

「妖怪の里」エリアには、いたるところに地元民手作りの妖怪像がeye

Photo_12

メディアで取りあげられ一躍有名になった
「天空の村 かかしの里」
町のいたるところに愛嬌たっぷりの“住人達”がお出迎え。
この町のお婆あちゃまお一人が作っていらっしゃるそうです。

Photo_13

アレックス・カー氏プロデュースによる藁葺き屋根の古民家が点在する
落合集落を遠巻きに臨む。
(高低差のあるひとつの集落)
現在、宿泊施設としての古民家は8棟なり。

rvcar rvcar rvcar rvcar rvcar dash 

いろいろ巡って最後にお邪魔したのは、剣山近く。
かなりの高地にあるゴージャスなお宿「ホテル祖谷温泉」

Photo_15

「絶景!!!!!」

いやはや、こんな神秘的な場所が、素敵なホテルが四国にあろうとは!

目から耳から口から心から・・堪能した三好市弾丸ツアー。
池田辺りから聞いてくださっているリスナーさんもいらっしゃいますよね。
勉強になったのはもちろんのこと、近年になく癒されて帰ったのは
言うまでもありません。

ご案内いただいた三好市の大和さん、大変お世話になりましたhappy01

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31