めざせ珈琲通 :田中

自称珈琲好きから
珈琲通へとステップアップするべく
毎月一度精進しております。

金曜日16:40~放送
「Make up女子力コーヒー編」

今回は水出しコーヒー常のアイスコーヒーの飲み比べ。
真剣です…
ハズレたら梶さんと目を合わせられません…

で、違いはすぐ判明!(ああ良かったsad
詳しくは明後日の放送で。

Img_0392jpg30

夏休み    ♪新岡♪

夏休みというものと縁がなくなってかれこれ●年が経過しております、新岡です。

こんにちはhappy02


タイトルが思いつかず、まったく意味の無いタイトルです。
世の小学生や学生たちは夏休み真っ只中ですねsun

私は宿題を8月末に必死で仕上げるタイプでした…。
読書は好きなほうですが、読書感想文は苦手で、うまく感想が書けそうな本を見つけるために数冊は読んでましたね。

7月も今日で終わりです。2013年後半戦ももう1ヶ月終わりましたね。早い。

私は先日

瀬戸内国際芸術祭2013 E32「御前会議-四国学院編-」

に行ってきました。おもしろかったです。お芝居いいですな。

さて、瀬戸内国際芸術祭でにぎわっている香川県ですが、週末どこ行きましょうか?


参考までに。。

●e-とぴあ・かがわサマーフェスティバル2013
  「プロジェクションマッピングの世界 ~デジタルアート表現の最先端~」
(8月1日(木)~8月18日(日))

●「むれ源平 石あかりロード2013」
(8月3日(土)~9月16日(月・祝))

●「みていきまい 香川の高校生選抜作品展」
(8月6日(火)~8月9日(金))


などがありますね!!!!


プロジェクションマッピングは最近、東京駅がリニューアルしてお披露目されるときに使われて有名になりましたよね。気になりますね。


ほんとにほんとに暑い日が続きます、熱中症に注意して楽しい夏をお過ごしくださいhappy01

JOY-U番組ラストのセリフ:田中

水曜DJ岡さんの「じゃ~まに~」のように
田中さんも何か考えてみては?と
メッセージが届きました。

現在のセリフは
「田中智子でした~ それではまた明日!バイバイッ」
てな感じで...

普通です...

昨日に番組冒頭でそのお話をすると
「そのままでいいよー」
という意見や
「お嬢様っぽく”ごきげんよう”はどう?」
などアイデアもあり。

で、早速今日採用したセリフは
RNハッピー。=マートン。さんからの
See You Next Week!

うん、週末っぽいぞwine
金曜日はこれでいこうかと。
来週すでに忘れてたらスミマセン(笑)

Img_0256

7/25テーマ成功レシピ集:田中

昨日のテーマ「成功・失敗レシピ集
カレーに珈琲を入れるの隠し味を
入れすぎて失敗するリスナーさん多数。
はい、私もそうです。
味のバランスがくずれるらしい・・・

さて沢山頂きましたので
その一部を公表します。
ぜひ作ってみて下さいねpaper


★リスナー’s 成功レシピ集★

RN:ダンプおやじBOY
「焼きそばを作る時に”かつおの本だし”を入れるとメチャクチャ美味しい。味噌汁の具としてレタスやキュウリを入れる。シャキシャキ感がやめられない!」

RN:ダンナ
「カルピスの牛乳割りが夏の定番レシピです♪」

RN:らりお
「ポカリスエットのオロナミンC割り。1:1の割合で混ぜると絶妙。」

RN:ポワントゥ
「カレーの隠し味で美味しかったのはリンゴジュースとかネクターですかね。」

RN:のびぃ
「ゴーヤチャンプル!豆腐をしっかり炒めて焼き色をつけ、岩塩を使う、玉子を多めに。」

RN:ぽんぽん
「卵かけごはんを炒めて作ったチャーハン。いい感じにパラパラなチャーハンに。」

RN:山から下山した、やまびこ
「酒のつまみ。きゅうりをスライスして、なめ茸はきゅうりの半分くらい入れ、めんつゆ少々とワサビを入れて混ぜるだけ!ご飯にも合うし、特に合うのはお茶漬け!」

防災フェスタ!:田中

木曜日の17:30~
知って 学んで 備えよう ~今、私たちにできること~

地震、台風、津波、土砂災害。
色んな面での防災情報をお届けできればと放送中。

さてさて
以前ご紹介した「かがわ防災フェスタ
当日行ってきました!

Img_0100
駐車場に着く前から防災ヘリが上空にairplane
災害で活躍する車が大集合です。

自衛隊車、消防車、救急車に乗車&
「出発しまーす」のアナウンス体験+敷地内走行
制服を着て記念撮影。
放水体験、などなど。

男の子は目がキラキラ大興奮shine
楽しみながら防災を間近に、考えるきっかけになればと
工夫されたイベントでした。

◆香川防災センター
http://www.pref.kagawa.jp/kikikanri/bousai/top.htm
高松市生島町689-11
TEL 087-881-0567
午前9時~午後5時
月曜休館
   
*応急手当教室はココをクリック

私のブログ     ♪新岡♪


今日、FM香川のCD室でいろいろCDを物色し聴いていましたら、筒井 智子さんがやってきました。

筒井氏「ゆず行ったの?」

私「!!行きました!!、ブログ読んでくれてるんですか?」

筒井氏「読んでるよwink

私「!!!ありがとうございます。!!」


と筒井さんが私のブログの愛読者だということが判明。

否。

私のつたないブログをきっちり読んでくださってるんです。
嬉しいですなhappy02


さてさて、

暑い日が続いております。

今週末はどんなイベントがあるでしょうか?


●7月26日(金) 瀬戸フィルハーモニー交響楽団 第24回定期演奏会

●7月26日(金)~28日(日) かがわのいきもの展

●7月27日(土) 第9回さぬき満月まつり


です。

瀬戸内国際芸術祭も始まり、この時期は香川県内各地でいろんなイベントがあるんでしょうね。


私はどこに行こうかなぁ。。。

熱中症に気をつけて楽しい夏を!!

【瀬戸芸夏会期“勝手にレポート”その1】★ナカイ★

sun7月20日(土)ついに開幕、夏会期!
うだるような暑さを吹き飛ばすかのように、初日の高松は
サンポート界隈に商店街に・・関連イベントで盛り上がりました。

Music_blue  昼間のデックスガレリアでは、
 特設ステージが設けられ、
 地元出身ギタリスト,小倉博和さんと
 Orange pekoeのライブが開催されました。

Music_bluegreen

午後は、丸亀町商店街Greenけやき広場
でもず~っと地元アーティストのライブ・リレー。
(写真は、私のお友達のmirekan二人。)

boutique boutique boutique boutique sweat01 炎天下ヒールで移動→またまたサンポートへ。

annoy夏会期のOPセレモニーは、サンポートテント広場より更に先に進んだ
場所に出現シタバングラデシュ村→“ベンガル島”特設ステージで開催sign01

異国情緒漂う会場eye

Photo

Photo

Photo_2

Photo_3

夜の“島開き”に向けて、せっせと準備中sweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やがて日も翳り始め・・・
on18:30 

Photo_6

バングラデシュからの要人
 ご挨拶で幕開け!

Photo_6

 主だった関係者が登壇し、
 掛け声よろしく
 ベンガル島OPENの
 テープカットscissors

Photo_9

Photo_11

その後、音楽や舞踊・・バングラデシュの伝統芸能が
披露され、観客を魅了しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日没頃になると灯りのオブジェが集まり始め・・

Photo_12  

Photo_4

Photo_5

開会式に集結したまち灯りの“アート作品”たちは、
瀬戸芸の会期中、市内のいろいろなところで
県民&町を訪れる皆さんの目を楽しませてくれます。

9月1日までの夏会期。
あっという間に時間は過ぎてしまいますよ!
お祭りは楽しまねば・・ぜひこの夏、いろいろな会場に
足を運んでみてくださいねhappy01

 

 
 

おすすめ! 桂こけ枝です

暑い!暑い!暑い!

これに限る!


undefined

夏休みのお助け (蒲野)

東かがわ市にある、鹿浦越(かぶらごし)で見られる天然記念物・ランプロファイア岩脈。昔から地学は好きだったので、一度きちんと見に行きたいと思っていたのですが、思いがけず、「かがわ東方見聞録」の取材で訪ねることができました。


大潮の時には、ランプロファイア岩脈の真下まで歩いていけるんですね。


130723rockwall_2


白い花崗岩に、黒い岩(煌斑岩・こうはんがん)が帯状に挟まれているのが見えますが、近くから見るとこれは「地層」のように時間をかけて堆積したものではなく、明らかに短時間(天文学的な時間の中では)の内に形成されたことがわかります。


もう少し専門的な話では、花崗岩の中に火山性の岩脈が入り込んでできたものと言われていますが、「岩の間に岩が入り込んだ」という現象がどうしても頭で理解できませんでした。


でも、手元で見るランプロファイアは厚さ数センチから1mくらいの帯で、それがピッタリと隙間なく、まるで貼りあわせたよう。これを見て理解できたのは、「これは花崗岩の割れ目の中に柔らかい状態の岩=マグマが流れこんでできたものなのだ」・・・ということ。


ランプロファイアが、こんな斜めのストライプになるのは珍しいというのですが、僕は以下のようなプロセスを想像しました。


1:一万年ほど前、この地で火山活動があって地上に溶岩が上がってきた。

2:花崗岩は非常に割れやすい岩なので、その割れ目の中に溶岩が流れ込み隙間を満たしていった。

3:溶岩の上昇圧力が大きかったため、花崗岩の割れ目を押し広げつつ更に侵入。


この時、いくらマグマの圧力が大きくても全体を均等に(水平に)押し上げるのは難しかったので、ある時、斜めの割れ目に染み込んだ煌斑岩が「てこ」の要領で岩を斜めに持ち上げた・・・その繰り返し。これなら斜めにストライプができたのも説明ができるのでは?

もちろん僕は地学者でもないから頓珍漢なことを言っているかもしれないけれど、こんなことをあれこれを考えること自体が楽しい時間でした。


いかがですか?お子様の「夏休みの自由研究」に・・・

グミ        ♪新岡♪

先日はADみらいさんからスポーツドリンク味のグミをおすそ分けしていただきました。


そして今日はあの藤澤翼さんからメロンソーダ味のグミをいただきました。


私が子どものころはオレンジやアップルといったグミはありましたが。グミも進化しましたなぁ。


そんなグミのお話でした。



久々に食べたグミおいしかったなぁ。ご馳走様でしたhappy02


熱中症に気をつけて楽しい夏を!!

【真夏の夜のお薦めイベント!】 ★ ナカイ ★

本格的な夏、いろいろHOTな話題やお楽しみには事欠かない季節。
中井お薦め、筆頭格はこちら!

第4回玉藻公園夏祭り「高松城映画上映会」

恒例となった名勝での野外上映会も、回を重ねて4年目!
手入れの行き届いた木々に囲まれた閑静なたたずまい・・
桜の馬場を会場に、巨大スクリーンがお目見えeye
ちょうど開演時間頃からは、心地よい海風も流れ始め、
そこに居合わせる参加者みんなで楽しむ映画は最高ですsign01

上映作品は「WAYA!宇宙一のおせっかい大作戦」

この上映会ではすっかりお馴染み、古波津陽監督の作品で、
シャッター商店街を舞台にした悲喜こもごも人情劇は、
笑いと涙のさじ加減も絶妙な傑作です。
主演者は、スピードワゴンの井戸田潤、矢崎滋、ルー・大柴、藤田朋子他、
豪華で芸達者たちが勢揃い!

当日は古波津監督と井戸田さんも来場しトークライブも開催します。
例によって、エフエム香川からは「勝手にシネマニア」コンビが参戦。

チケットは玉藻公園管理事務所で発売中!
夏の夜の楽しいひととき、ご一緒しましょhappy01

リスナーさんとラジオ会議!:田中

7/12のテーマが
「JOY-U CLUBでやって欲しいこと~!」

いやー、参考になりますhappy01
意外と皆さん真剣に考えて下さって
本当のラジオ会議になりました~

多かった意見は...
 clover他のDJとのコラボ
 clover番組中に生中継リポート
 cloverファンミーティング開催
 cloverサイン会開催


なるほど&面白アイデア
 clover交通マナーアップ大作戦とタイアップしたステッカー
 clover24時間JOY-U CLUB
 clover深夜版JOY-U CLUB
 cloverリスナーと生電話(クイズ以外で)

もっと面白く、もっと生ならではの番組で
進化させていけたらなと決意。

Photo
ある意味禁断の書!?
(あんな写真こんな写真がてんこ盛り)
FM香川10周年を記念した冊子を読んでみると...

スタート年
FM香川の開局翌年の
1989年にJOY-U CLUBスタート。

タイトルの由来
FM香川のコールサイン「JOYU FM」、
楽しむの”JOY"を組み合わせ、
放課後のクラブ感覚で参加してほしいと
CLUB”を加えたそう。

その年の7月にはオリーブホールで「リスナーの集い」を行ったとか。
もう20年以上愛されてる番組なのですchick

久保田利伸SPECIAL“in the Universe”☆井川

久保田利伸さんの特別番組決定!!イェイ!

With_2

番組では、アーティスト“久保田利伸”の魅力をクローズアップすると共に、ニューアルバム「Parallel World Ⅱ KUBOSSA」について、さらに、この秋、香川県さぬき市野外音楽広場「テアトロン」で行われるアコースティックライブについて、久保田利伸さんと共にお送りします。

♪♪♪♪♪

久保田利伸SPECIAL“in the Universe”

FM香川/FM愛媛/FM徳島/FM高知/FM岡山 5局ネット

7月28日(日)午後7時~
(※FM愛媛は、同日午後8時~)

♪♪♪♪♪

是非、聴いて下さい。
そして、空と海と音楽が溶け合う“テアトロン”で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

 

きくちから   ♪新岡♪

こんにちは!!!
暑さに負けず元気ですか?

3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?


私は東京に行ってお芝居を観て、ゆずのライブに行ってきました。充実。

本当ですよ。優雅に新幹線を使いました。行きも帰りもあいにく富士山側のせきではなかったため世界遺産になった富士山を車窓から見ることはできませんでしたbearing

たまぁ~の遠出です。

そして3連休前にすごいタイミングで私のもとにスイカとメロンがやってきました。
実家からもらいました。おいしくいただきました。


さてこれからが夏本番。ひぃ~暑い。


そんなときには涼しい(であろう)美術館で美の鑑賞などいかがでしょうか?


●7月19日から東山魁夷せとうち美術館では
     夏の特別展 「東山魁夷と建築家吉村順三 -住空間と日本美の饗宴ー」が始まります。

●7月13日から丸亀市猪熊弦一郎現代美術館では「大竹伸朗展 ニューニュー」が始まっています。


詳しくは各美術館のHPをご覧ください。

メカオンチの新岡はURLを添付するというワザができません。すみません。
お気づきの方もいるかもしれませんが、写真が載ってないのもそんな理由です。
いい加減どなたかに教えていただこうと思います。


と、タイトルにもありますが3連休中に一冊本を読みました。

阿川佐和子さんの「聞く力」です。

新幹線で東京に向かう間に読みました。
最低でもあと2回は読もうと思います。聞く力つけたいですね。
ただ読むだけでなく、しっかり実践できればと思います。



暑い夏、そとで思いっきり汗をかくのもよし、涼しいカフェなんかで読書するもよし。

熱中症にはくれぐれも注意して、皆様素敵な夏をお過ごしください。




【朗読を見て・聞く】  ★ ナカイ ★

wave海の日の月曜日、サンクリスタル高松3Fで開催された
、元フジテレビアナウンサー、小林大輔氏による菊池寛作品朗読会
「恩讐の彼方に」に出かけてきた。

1942年生まれ、御年71歳とは思えぬスリムで若々しいスタイルと
声のハリやテンポにまず驚く。

karaokekaraokekaraokekaraokekaraoke・・・・・・・

作品は、菊池寛作品の中でも、大正8年に発表された短編にして代表作。
目を閉じて、音でしっかり聞き取ろうとすると、活字とはまた違った物語に
すら思えるようで、新鮮な驚きと感動を覚えます。

前後の無駄のないフリートークの部分で、ちらっと垣間見ることのできた
ショウマンシップに学ぶことも多く・・。

喋りを生業とする者にとって、貴重な学びと同時に、素晴らしい話芸に
よってのみ醸せるであろう“癒し”をいただけたひとときでもありました。

主催、関係各位に感謝heart04

ついにタイムテーブルに… :田中

FM香川の正面玄関ホール。
リスナーさんが第2スタジオを見学できる場所。
ここには地域のイベントのチラシやパンフレット、
タイムテーブルが置いてあり。

Img_0008

新しいタイムテーブルが登場sign03
そこには…

Img_0010

自分の名前が載りましたlovely
うん、これは嬉しいな。
記念に保管しておこう。

タイムテーブルはご自由にどうぞ~

初・ワンマンDJ:田中

忘れてました。     ♪新岡♪

昨日紹介しました週末のイベントにひとつ載せ忘れが・・・



私の知っている限りの情報なので、ご参考までにということですが。


●劇団EMPTY 2013年夏公演 「Quattro~私の世界には いつも彼がいます~」(15日)


ですね。


夏休みというものとおさらばしてもう10年くらいでしょうか、3連休にやたらテンション上がりますねhappy02

何をしようかワクワクです。


皆様、ほんとに暑い日が続いておりますので、熱中症にはご注意くださいsign03

ひぃ~暑い!!  ♪新岡♪

ここ最近ほんとに暑い日が続きますね。

皆様、体調崩したりしていませんか? 大丈夫ですか?

暑いのが苦手な私はタイトル通りひぃ~ひぃ~言っております。

が、そんな私の救いの神、夏の恋人、それは ス・イ・カlovely

甘くてじゅ~し~でさわやか!!!

あ~食べたくなってきた。スイカがあれば私は無敵!?

私が小さいころはじいちゃんがスイカ好きの私のために畑でスイカ作ってくれていました。
じいちゃんありがとうshine


と私のスイカ好きを意味もなく発表したところで、

皆様、週末のご予定はどんな感じですか?


今週末は

●第13回COSミュージックフェス(13日)

●津軽三味線さぬきフェスタ2013 、第3回津軽三味線合奏コンクール全国大会(14日)


●フラウエンコールかがわ 第33回定期演奏会(14日)

●香川二期会合唱団 第46回定期演奏会(15日)

などがありますよ!!!

アクティブに外で遊ぶもよし、室内で芸術に触れるもよし。

熱中症にはくれぐれも気をつけて

3連休楽しい週末になりますようにhappy02

夏、スマホ高温注意! 筒井

13733309569306

梅雨明けした昨日

幼馴染と一緒にランチへ出かけたのですが…


車内へスマホを置き忘れてしまいました。

暑い日差しの中、駐車場まで戻るのも面倒でそのまま放置。

ランチを終え車に戻り

カフェの外観を撮影しようとスマホを手にした瞬間・・・


あ~っつ!




かなり高温になっていて

機能も停止。


再起動するも

高温の為、強制終了!!!




写真は諦め

車のエアコン吹き出し口にスマホをかざし

ひえっひえにすると、ご機嫌も直りました。




これから海へプールへ!

夏のお出かけを予定されている方。

長時間高温状態が続く場所にスマホを置いておくと

いざという時に使えない状況になるかもしれません。

どうかお気を付け下さいませ。

【週末は地産映画三昧!】 ★ ナカイ ★

7月6日(土)
現在、高松市内ソレイユ2で公開中の映画、「竜宮~暁のきみ」。
3週目に入り、階下のソレイユ2に移った初日には、
またまた青木監督と出演者の一人でもある、桂こけ枝さんの
トークショーが開催されましたkaraoke

Photo_5

初日からずっと高松に腰を据えてプロモーション活動中の
青木監督。
こけ枝さんとの息もバッチリで、ここだけトーク炸裂happy01

「竜宮~暁のきみ」は、三豊市中心に、香川の美しい風景の中で
描かれる青年の成長物語。
地元に伝わる竜宮伝説になぞらえた、ちょっぴりせつない
ファンタジーです。
週一回の上映ではありますが、まだまだご覧いただけますよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それとほぼ時間を同じくして・・
同ビル4階のホール・ソレイユでは、昨年ワーナーでの先行上映後
全国公開(今年5月)の始まっているご当地映画「百年の時計」の
香川凱旋上映初日ということで、金子修介監督と金丸プロデューサーが
初日舞台挨拶に立たれました。
コトデン100周年記念映画・・となれば、やっぱりコトちゃんも参加happy01
ラッピング電車も現在走行中、まだご覧になっていない方はもちろん、
夏休み、帰省してくるご家族やご友人と一緒にご覧になってはいかが?

続きはシネマニアBlogでね。

P.S. そうそう、この前夜の映画関係者の懇親会では、
「百年の時計」ラベルのBeerが監督にプレゼントされました!

Photo_3

監督ご満悦happy01・・ニコニコ顔の訳は??
そう、Beerもいいけど、実はこの隣には、わがうどん県の誇る
美人副知事、木内晶子さんが座っていたのでした。

やっぱねエcoldsweats01

タワレコの殖木店長さん:田中

先週Newディスク情報で登場した
TOWER RECORDS 高松丸亀町店
店長 殖木 和則 さん。

一瞬誰か分らなかった...
確か読書芸人の又吉さんのような髪型だったはず...
暑くなってきたから切ったそうな。

このコーナーでは未知の音楽との出会いがあり
勉強になるし、
やってて楽しいnotes

ちなみにバックは生放送直前のスタジオ。
岡さんが映りこんでおります。

Img_9923jpg30

「コンサート&Newディスク情報」
毎週木曜日 16:40~
*タワレコからの情報は第4木曜日

【美味しい島旅】 ★ ナカイ ★

rain6月某日、あいにくの雨;;にもメゲず、チャーター便利用で真鍋島に上陸!
皆さん、真鍋島ってご存知?

香川サイドからだと、高見島、佐柳島北西沖・・というイメージですが、
住所としては岡山県笠岡市。
笠岡港から約31kmにある小さな島です。

009_2

ship見えてきました、目的地。真鍋島の民宿「三虎(さんとら)」さん。

002

二艇で乗り込んだ我々・・船着場は民宿の眼の前です。

001_2

受付窓口(事務所)のWelcomeBoard 「ゲコッsweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とにかく美味しくて安い!
カニに鯛にエビに貝に・・
これだけの量をいただいたのは人生初かもcoldsweats01

003_2

 

 「わたりガニ」

004

 

 「鯛のお刺身」

005_2

 手前・・
 「エビの踊り食い」

006_2

 
 鯛をすっぽり塩で包んで焼いたもの・・
 (白く見えるのは塩。塊状で覆われています。)

007_3

木槌で割ると・・
 中からホッコリ、塩味の利いた
 美味しい身がたっぷり!

coldsweats01 他にも天麩羅や椀物、ごはん・・・いっぱいいただいたのに、
しっかり写真を撮るのを忘れてしまい;;

beer bottle beer bottle beer bottle beer bottle japanesetea

008_2

すっかりご馳走になり、大満足の「食いしん坊一行」
お世話になった三虎の皆さんに見送っていただき
帰途に着いたのでした。

「おご馳走さまでした」
「お世話になりました」

瀬戸内国際芸術祭の会場でこそありませんが、
芸術祭キッカケで改めて瀬戸の島々への関心も
高まったのでは?

なかなか降り立つことのできなかった真鍋島を
訪れることができて、本当によかったアheart04


まだまだ    ♪新岡♪

まだまだいろんなことに不慣れな新人、新岡です。

隣の席のタナトモ姉さんを見習って私もバリバリしゃべれるようになりたいですね。

日々精進です!!!

さて、今週末はいかがお過ごしですか?

●穴吹カレッジの国際交流会 留学生との交流イベント 

●河口教昌さんのバリトンリサイタルⅡ

●地域活性たからいちin高松 

いろいろイベントありますよ!

ぜひ足を運んでみてくださいねhappy02

JOY-U 7月新コーナー:田中

7月スタートsign03

大手前高松の学べる300秒
第2・第4木曜日

グローバルな教育に力を入れている
大手前高松 中学・高等学校。
その先生をお招きしてのコーナーですpencil

映画や絵本のあの物語には
歴史的背景が...?なんてお話を交えつつ
楽しく学んでいきますよ~

◆公式HP◆
http://www.otemaetk.com/

Img_9762jpg30

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31