機械操作勉強中~:田中

収録した素材を編集するのも
担当DJのお仕事です。
これがその機械。

膨大なメモを片手に初めて一人で編集を完了。
やっと慣れてきたかも?

しかーしsign03
新しいバージョンの編集ソフトも覚えなくてはならない。
スタッフの皆様、まだまだお手数おかけしますsweat02

Img_9396jpg_2

日記ドラマ「つばさっち」第98回はダービーです!

先週はホント勿体ない外し方をしましたが…
今週はたぶん当たります(お?)
いよいよダービー!
キーはやっぱり父ディープ、母父ストームキャット!

◎1キズナ
○7ヒラボクディープ
▲5メイケイペガスター
☆16ペプトドアマゾン
×11テイエムイナズマ

さて今後、つばさっちはこんなところに登場~note

5/26 岡山県美作ラグビーサッカー場(岡山湯郷Belle-伊賀FCくノ一)13:00

5/29 高松・レクザムスタジアム(香川オリーブガイナーズ-愛媛マンダリンパイレーツ)18:00

6/2 アークバリアベースボールパーク志度(香川オリーブガイナーズ-徳島インディゴソックス)13:00

6/8 高松・レクザムスタジアム(香川オリーブガイナーズ-徳島インディゴソックス)18:00

6/14 高松・レクザムスタジアム(香川オリーブガイナーズ-高知ファイティングドッグス)18:00

6/16 アークバリアベースボールパーク志度(香川オリーブガイナーズ-高知ファイティングドッグス)13:00

6/21 高松・レクザムスタジアム(香川オリーブガイナーズ-愛媛マンダリンパイレーツ)18:00

6/22 高松・レクザムスタジアム(香川オリーブガイナーズ-高知ファイティングドッグス)13:00


現場で動く「つばさっち」も 是非ご確認下さいsun

金曜JOY-U前に、肉。:田中

元気な声を3時間出し続けるために
お昼からすき焼き&しゃぶしゃぶ
肉を食らうのでありますrock

なんだか贅沢ですが
500円で食べられる特典を使いまして。
さて肉効果はどうだったかな?

Img_9279_2 

日記ドラマ「つばさっち」第97回はオークスです!

日中は岡山でしたが、今は四万十市に居ます(笑)

さ、3歳牝馬の2冠目はどのウマか?
今回はディープインパクト産駒が基本キーです。

◎13エバーブロッサム
○6サクラプレジール
▲5デニムアンドルビー
△4アユサン
×15セレブリティモデル
×17スイートサルサ

さて今後、つばさっちはこんなところに登場~note

5/24 高松・レクザムスタジアム(香川オリーブガイナーズ-愛媛マンダリンパイレーツ)18:00
5/25 丸亀市飯山総合学習センター(朗読会)13:30
5/26 岡山県美作ラグビーサッカー場(岡山湯郷Belle-伊賀FCくノ一)13:00
5/29 高松・レクザムスタジアム(香川オリーブガイナーズ-愛媛マンダリンパイレーツ)18:00
6/2 アークバリアベースボールパーク志度(香川オリーブガイナーズ-徳島インディゴソックス)13:00
6/8 高松・レクザムスタジアム(香川オリーブガイナーズ-徳島インディゴソックス)18:00
6/14 高松・レクザムスタジアム(香川オリーブガイナーズ-高知ファイティングドッグス)18:00
6/16 アークバリアベースボールパーク志度(香川オリーブガイナーズ-高知ファイティングドッグス)13:00
6/21 高松・レクザムスタジアム(香川オリーブガイナーズ-愛媛マンダリンパイレーツ)18:00
6/22 高松・レクザムスタジアム(香川オリーブガイナーズ-高知ファイティングドッグス)13:00

現場で動く「つばさっち」も 是非ご確認下さいsun

初サイン!:田中

県内で300店舗以上で使える3,000円分入りのカード
毎週1名様にプレゼント中ですsign03
どんどん応募して下さいね~

club@fmkagawa.co.jp
めぐりんプレゼント」係
住所、氏名、年齢、TEL、メッセージ
木曜必着で抽選)

■めぐりん情報コーナー■
毎週金曜日 17:30~

めぐりんWAONへ初めてサイン。。。
というかFM香川で初サインcoldsweats01
一応練習してましたが、いかがでしょう。

Img_9175_4

出演して頂いてるめぐりん事務局の
善生さんのサインは今度UPしますclover

【至福の時間】 ★ ナカイ ★

sun 5月某日きれいに晴れ上がった爽やかな午後・・
仕事仲間の甲山万友美さん(「キラ星キッズ786」)と、
食・住コーディネーター香川美雪先生宅のティー・パーティーに
お邪魔してきました。

Photo
門の脇からバラ園を抜けて奥に進むと・・
テラスにはパラソルとアフタヌーンティーのしつらえが。
写真は、当日ご一緒させていただいた美女たち・・

右奥に立っていらっしゃるのが、香川先生。
手前が甲山ちゃん。
一番奥と左側は、当日初対面徳島出身の美女たち。

普段のバタバタとは一線を隔して、なんとゴージャス&贅沢な時間だことheart04

006
我々エフエム香川コンビも撮っていただきました。
「君は薔薇より美しい」なんちゃって(誰も言ってくれんわナcoldsweats01

Photo_2  

Photo_3
お宅の中もちょっぴり拝見eye
カップボードにコーナー飾りに・・
優雅さと心地よさが程よくミックスされた素敵な空間!
clover clover clover clover clover clover clover clover

再びお庭に戻っていろいろ食してみました・・

009
すべて香川先生お手製のスウイーツ
スコーンにはクリームチーズと薔薇のジャムを添えて・・

「う~ん、シアワセheart04

お陰でここのところの疲れもどこへやら!
香川様、素敵な時間を有難うございました。

日記ドラマ「つばさっち」第96回はヴィクトリアマイル!

先ほど綾上でのオールナイトソフトボールから
戻って参りまして、そして予想をしておりました(笑)
んー疲れた。

今回は母父サンデーサイレンスか
ディープインパクト産駒がキーです。

◎3ジョワドヴィーヴル
○1マイネイサベル
▲4ハナズゴール
☆6ドナウブルー
△11ヴィルシーナ
△14アロマティコ
△17サウンドオブハート

さて今後、つばさっちはこんなところに登場~note

5/12 高松・レクザムスタジアム(香川オリーブガイナーズ-福岡ソフトバンクホークス3軍)18:00
5/17 高松・レクザムスタジアム(香川オリーブガイナーズ-徳島インディゴソックス)18:00
5/18 岡山県総合グラウンド野球場(香川オリーブガイナーズ-高知ファイティングドッグス)13:00
5/24 高松・レクザムスタジアム(香川オリーブガイナーズ-愛媛マンダリンパイレーツ)18:00
5/25 丸亀市飯山総合学習センター(朗読会)13:30
5/26 岡山県美作ラグビーサッカー場(岡山湯郷Belle-伊賀FCくノ一)13:00
5/29 高松・レクザムスタジアム(香川オリーブガイナーズ-愛媛マンダリンパイレーツ)18:00
6/2 アークバリアベースボールパーク志度(香川オリーブガイナーズ-徳島インディゴソックス)13:00

現場で動く「つばさっち」も 是非ご確認下さいsun

今日も一日…お疲れさま!:田中

デビュー二週目が終わりました。
今日もメッセージ沢山ありがとうshine

が、まだまだ新人。
「すみません!」を日に10回は言ってる気が…
仕事を再開してから感じる
働くことの大変さ。

お帰りお天気コーナーのフレーズ
今日も一日おつかれさま

心をこめてみなさんへ。
来週木曜日にまたお会いしましょうnote

Img_9035

うまっっっ!☆井川

直島の宮ノ浦港から徒歩でスグ!
木の崎うどん直島店の「温玉肉ぶっかけ(冷)」♪

1

超強力なコシの麺に、甘辛いダシ、しっかりと煮込まれた牛肉。
これに、温玉を箸で裂いて、トローリと黄身を絡めると・・・

2

うぅぅぅぅぅ!!うまっっっ!(^^)

チャリチャリ♪ ☆おかぴろぐ☆

今年のG.W.は、お天気に恵まれましたねーsun

私は、念願のポタリングデビューしましたbicycledash


Resize0001

さぬき市~東かがわ市の山田海岸まで往復30キロsign03
山~海まで、のんびりポタポタbicycle

途中、上り坂があって太ももにキタけど、
上りきった後、目の前に広がった津田の海はサイコーでしたhappy02


海岸では、モデル気分を味わってみたりcatface




Resize0002


ミステリアスでしょ?(笑)


今回は、自転車をお借りしたのですが、自分のが欲しくて欲しくてたまらなくなりましたdash

自転車買ったら、三豊もポタリングしたいな~note


ちょうど今は、三豊市詫間町【フラワーパーク浦島】のマーガレットが見頃shine




Attachment00_2

海と粟島をバックに広がる真っ白な絨毯lovely

5/19(日)には、毎年恒例の花摘みイベントも開催されますよsign03(無料flair

ウチのほくとクンと、初まんのう公園ドッグラン!♪筒井♪

予定していた行事がなくなったので
朝からおにぎり作ってriceball
入園料無料デーのみどりの日に行って来ました!

国営讃岐まんのう公園shine

こいのぼりも気持ちよさげ~

13679174311064

花も色とりどりでキレイ♪

13679174133883

13679173802501

フワフワには子どもたちがわんさか〜!

13679174522535

ドッグランがあるのは北駐車場側。

駐車場隣のドームもにぎわっていました。


13679174004562

ほくさんも遊びたいよね。

やっとこさドッグランへ。

しかし、そこで待っていたのは
全く予想しなかった出来事。

フリスビーで遊ぼうとしたら…。

なぜか!?
男の子なのにフレンチブルの兄弟に大モテ!

ほくが走ると、2匹が左右に付き後を追いかけ…。
止まるとほくとの耳に顔を埋めてくる(笑)

3歳ぐらいのワンコ達。
8歳のほくの何が気に入ったのでしょうか??


2匹にどう接していいのかわからない様で
ほくが、困ってる顔sadを初めて見ました(笑)

13679173579230

でも楽しかったみたいで、最後は満面の笑みのほくでした。

山男 :桂こけ枝

先日、愛媛県は瓶ヶ森に登ってきました。
標高約1900メートル!
高いですね!
芸もこれぐらい高まれば(^_^;)

日記ドラマ「つばさっち」第95回はNHKマイルカップ!

時間ないんで…
ダイワメジャーとローエングリン!(笑)

◎9コパノリチャード
○7ゴットフリート
▲10ガイヤースヴェルト
☆3ストーミングスター
△6レッドアリオン
×1アットウィル
×18モグモグパクパク

さて今後、つばさっちはこんなところに登場~note

5/5 岡山県美作ラグビーサッカー場(岡山湯郷Belle-アルビレックス新潟レディース)12:00
5/9、10 高松・レクザムスタジアム(香川オリーブガイナーズ-愛媛マンダリンパイレーツ)18:00
5/11、12 高松・レクザムスタジアム(香川オリーブガイナーズ-福岡ソフトバンクホークス3軍)18:00
5/17 高松・レクザムスタジアム(香川オリーブガイナーズ-徳島インディゴソックス)18:00
5/18 岡山県総合グラウンド野球場(香川オリーブガイナーズ-高知ファイティングドッグス)13:00
5/24 高松・レクザムスタジアム(香川オリーブガイナーズ-愛媛マンダリンパイレーツ)18:00
5/25 丸亀市飯山総合学習センター(朗読会)13:30
5/26 岡山県美作ラグビーサッカー場(岡山湯郷Belle-伊賀FCくノ一)13:00
5/29 高松・レクザムスタジアム(香川オリーブガイナーズ-愛媛マンダリンパイレーツ)18:00
6/2 アークバリアベースボールパーク志度(香川オリーブガイナーズ-徳島インディゴソックス)13:00

現場で動く「つばさっち」も 是非ご確認下さいsun

 

JOY-Uデビュー☆ :田中

代打!☆井川

本日の「ウィークエンドシャトル」は、桂こけ枝さんお休みのため、井川が代打を務めさせていただきました。筒井智子さんとの息もバッチリ(?)・・・だったかどうかは分かりませんが、ま、レアな組み合わせだったと思います(^^)

20130503_164747

代打の上に、祝日ということもあり、メッセージがどれぐらい届くか心配していましたが、本当にたくさんの方々からメッセージをいただきました。ありがとうございました。4時間半、あっという間でした。

20130503_164728_2

来週には、桂こけ枝さんが帰ってきまーす!

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31