牛久大仏☆おかぴろぐ☆

G.W.に入る前ですが・・・、大学時代の親友が住む茨城県へ行ってきましたrun

その友達に、大学時代からずっと聞かされていたレジェンドを観に・・・
レジェンドとは・・・





Resize0003

でーん!!!!!
牛久大仏ですwink
ブロンズ製の大仏としては世界一の大きさ。
ギネスブックにも登録されているそうです。

真下へ行くと・・・





Resize0002

口あんぐり・・・coldsweats02
大迫力でございます。
しかも、大仏様の中にも入れるんですよsmile
大仏様のお胸辺りから外を眺めることもできますeye




Resize0005

ちょうど行った時は、シバザクラが満開shine
4月上旬だと、ソメイヨシノが咲いて、とっても美しいんだとかlovely

大仏様の近くには、ふれあい動物園がariestauruschick
珍しいワラビーが居たのですが・・・



Resize0008

5分位眺めていたのですが、微動だにしませんでしたwobbly

うさぎさんには、直接触ることが出来ましたheart01



Photo

どちらもかわいいですねheart04←(ツッコミ大歓迎)

そして、池もあったんですが、この池が・・・



Resize0007

大変なことになっていましたcoldsweats02
餌を求める鯉さん達が、わんさかshock



Resize0006

食べ物の恨みは怖いなぁと改めて感じた瞬間でしたgawk

そして、帰りに寄った阿見アウトレットでは・・・



Resize0004 

もうね、すごいよね。
ガンダムや使徒がいたら、こんな感じなのでしょうかねcatface
ぜひ、香川のみなさんも、牛久へ足を運んでみてくださいrun

コメント

コメントを書く

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31