初日記(ラジ男)

こんにちは。

僕の日記ができて嬉しいような、はずかしいような・・・

FM香川の庭でお花見しました。

桜はまだ満開前ですが綺麗。

Radio

ブログ・ブログ・ブログ・・! ^_^/ (中井)

エフエム香川のパーソナリティー日記がblog化!
実は諸事情あって、今、仕事とは別にモロモロblog blog blog・・の日々の中井なのです。
楽しいけど、ただでさえ少ない睡眠時間がますます削られる一方;;
おかげで、最近は目を開けたまま“眠る”法を体得した様子bleah
昔は「枕が変わると眠れな~い;」なんて、修学旅行では日々やつれていったようなヒトなのに、いやア人生長く生きていると、しぶとく・・もとい順応性が培われるものです。

どうでもいいけど、順応性に加え、鍛えてもないのに基礎体力はあるらしく・・

001  先日某所である物を持ち上げた時、側でいた男性が
「えっ、持ち上げた!? 見かけより力あるんやな」ですって。
女は見かけじゃない!(意味違う・・)

書く内容に事欠いてヒマネタでしたが、いろいろマメに書いていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。   

筒井その1

シャトルの番組宣伝で

重大発表ではなく、“十代”発表をしてしまった筒井。

番組では18歳でどんな大人の階段を登ったのか?

十代にしての重大発表が!!!!

乞うご期待!

*番組の内容は都合により変更になる場合がございます(笑)

ブログブログブログ・・・おかぴぶろぐ

個人的に婚活ブログをはじめようと思っていた矢先・・・


FM香川パーソナリティブログが開設されました~sign01どっひゃーsign03


ますます私の婚期、否、婚活ブログの開始が遅くなってしまうではないかpout





え?





『両方共、しっかりやればいいじゃん』って?





確かにcatface





かよこ、頑張るup





camera今日の一枚camera
Photo_2

おかぴ・・・ぬくぬくと育っています。

市川智子・・・試練(涙)

のっけからsign02

PCの前に座って作業を始めると・・・なぜかsleepy眠くなる市川にとってcoldsweats01試練だわ。。。

どこまで がんばれるかsweat01 それは果てしなく続く砂漠を前に立ちすくむ旅人foot的気分・・・

ですがsign01 なかなか番組ではお答えできないsign02マル秘なお話も書いちゃいます~

暇なときに読んでみてconfident

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31